【2022年8月最新】マリオットアメックス紹介プログラムの利用方法
✔︎この記事はこんな人向け

▶︎マリオットアメックスの入会特典を最大限欲しい
▶︎紹介制度を利用したいけど周りに会員がいない
▶︎紹介制度の申込方法を知りたい

紹介プログラムはコチラ

マリオットアメックスのお申し込みにあたり、紹介プログラムをご利用されると通常申し込みに比べて6,000Pも多く獲得できます。 紹介プログラムをご希望の方は返信用メールアドレスを入力してください。
キラキラ
頂いたメールアドレスあてに紹介専用URLを返信いたします

    紹介プログラムの受け取りは以上です。

    ちなみに私はこの方法で2019年11月に旧カード(SPGアメックス)発行しました

    11月上旬に申込し、すぐに10万円以上決済する機会があったので、11月下旬には入会ボーナス30,000Pと既会員からの紹介特典6,000Pがしっかり入りました。

    AMEXアプリより

    ただし、マリオットアメックスでは紹介特典として追加で45,000Pがもらえます。


    紹介受け取り後の手続き方法

    紹介を希望された方には以下のメールを送付します。

    「▼紹介プログラム専用URL」から、紹介専用サイトに移ります。ここからは申し込み手続きとなります。

    申込方法

    紹介専用サイトを経由した申込手順を説明します。

    申込は非常に簡単で最短60秒で申込みできます。

    なぜかというと、アメックスの場合、金融機関からの引き落とし手続きはカード到着後に行うため、申込手続きがとても早くできます。

    まず、ポップアップされる「ご紹介プログラムへようこそ」のうち、「ご紹介プログラム専用サイトを表示」ボタンを押します。

    マリオットアメックスカード下にある「お申し込みはこちら」から事務局へカード申し込みできます。

    まず、本人確認情報を入力します。

    ※画像の券面は旧カードのSPGアメックスになっていますが、マリオットアメックスにおいても入力する項目は同じです。

    次に、マリオット・ボンヴォイの会員番号(9ケタ)を入力します。

    会員番号を入力することで、マリオット・ボンヴォイとアメックスがひも付けされます。

    (参考イメージ)

    事前にマリオット・ボンヴォイ会員で会員番号を確認したい場合は、公式サイトにアクセスし、右上の「▽」マークを押します。

    「プロフィール」を選択します。

    表示されている9ケタの番号がマリオット・ボンヴォイ会員番号です。これを申込欄に入力します。

    次に、住まいの情報と郵便番号を入力します。

    収入欄では、職業を選択した後、勤務先名や電話番号などを入力します。

    最後に入力内容の確認をして申込が完了します。

    まとめ

    いかがでしたか?
    申込特典を最大限獲得して、マイルやホテル宿泊に使って上質な旅行を楽しんでください。

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事